ブログ

リカバリ(*_*;

待望のVAIOがソニースタイルから到着。早速セットアップをはじめて古いPCのデーターを引越しさせた。

ところが、ドライブの容量が足りなくてパーテーション操作してパーテーションを仕切りなおして完了再起動。

が、起動しない(*_*; なんとOSの領域をきれいさっぱり消したようだ・・・

だが、あわてないあわてない。リカバリじゃ!と叫びながらリカバリディスクを探す。

が、リカバリディスクがない。ない。ない!

なんと、自分でHDDからリカバリディスクを作成せねばならなかった・・・

こういうのを「後の祭り」というのだろう。みなさんもちゃんとマニュアル読もうね(*_*;

ダウンロード

先頭へ