ブログ

街なか感謝デー

3月4日、5日と開催された「街なか感謝デー」に行ってきました。

メンバーは田畑議員と中心商店街の若手経営者、若手市職員。

午後4時過ぎていたので混雑のピークは過ぎていたようですが、グランドパーキング付近は結構な人ごみでした。途中で何人かの知人とバッタリ。

ライオンズクラブでご一緒させていただいてる方のお店に立ち寄りましたが、やはり前回同様ニューファミリー層が目立ったとのこと。

それにしても若いコが多い。総曲輪はやっぱりファッションの通りだと実感。

西武前では閉店を前にしたパネル展。感慨深いものがありました。

市民プラザ〜石倉町まで散策後、まちなかの焼き鳥屋さん、クラシカルなショットバー、ラーメン屋さんとはしごし(笑)中心街のことについて熱く議論

どこも満席。

ダウンロード

先頭へ