ブログ

田畑議員と恒例のコント?

  • 鋪田博紀

今日は、「長勢甚遠・野上浩太郎を支える青年の会」総会でありました。6年前は議員ではなく、有権者の一人としてこの会の幹事長をやっておりました。感慨深いものがあります。

総会後に「誰でもできる選挙運動」をわかりやすく紹介するために、田畑議員とコントをやりました。毎回国政選挙があるたびに青年層の集まりでやっておりますが、打合がなかった割には呼吸もあってきたかな?ただし内容は機密事項ですのでここでは明かせませんので悪しからず(^_^.)

明日、呉羽地区でこのコンビと野上議員とでに定例の月曜早朝街頭遊説を行います。通勤途中で見かけた方は大きく手を振ってやってください。みなさんの反応は野上さんにとって大きな励みになります。

ダウンロード

先頭へ