ブログ

交流試合でドッジボールの練習初め

光陽杯

1月10日(成人の日)は、毎年恒例の「光陽あけましておめでとうっ^^ ハーイッ^^(光陽杯)」というドッジボールの合同練習会を行いました。

1月16日に黒部市総合体育センターで開催される、全国大会県予選に向けて、練習試合によるレギュラーチームの最終調整と、ジュニア対レギュラー(守備のみ)のお楽しみ試合や、じゃんけん列車などの遊びで交流したりという、我がチームの正月恒例行事です。

今回は、上市ビッグロックさんと針原パイレーツの2チームが参加してくれました。

今年は、塗装補修工事のため12月24日から1月9日まで体育館使用できなかったので、今日が練習初めとなりましたが、長期の休みの割には、体はよく動いていたかな?

ダウンロード

先頭へ