ブログ

ライブ告知

  • 鋪田博紀

ばっちGoo!のステージ

11月2日(日)長年の音楽仲間で中学時代の同級生がやっているバンド「ばっちGoo!」が、「ばっちグー文化祭2008」と題して、ロックと落語のコラボライブを中教院の「Artist's」で開催します。

当日のPA(音響)を担当することになり、先ほどまで、「Artist's」でのリハーサルに立ち会っていました。

開場は13時30分、開演14時で1ドリンク1,000円となっていますので、ロック(弾き語りなどもありよ)や落語に興味のある方、そうでない方も、お越しくださいませ。

自分のバンド「Paradise View」は、しばらく休止状態なので、ライブをやれる彼らが羨ましい!

ということで、11月29日(土)・30日(日)に「Artist's」で開催される、やはり長年の音楽仲間で中学時代の同級生がやっているバンド「裸一貫」が主催する「裸一貫感謝祭」というDaysライブに、弾き語りで出演が決まりました。私の出演は11月30日(日)のほうで約20分間を予定しています。

街頭遊説のマイクを、ボーカルマイクとアコーステックギターに持ち替えて歌います。詳しいことがわかり次第告知しますので、よろしかったら聴きに来てやってください。

ダウンロード

先頭へ