ブログ

校長先生に優勝報告

7月12日(火)に、マーリンズのメンバーが校長先生に、先日行われた全日本ドッジボール選手権富山県大会のジュニアの部の優勝報告をしました。学校側の計らいで、ビデオ撮影もしていただきました。何度かリハーサルもさせていただきました。

学校あっての活動だと考えているので、光陽マーリンズは大会ごとに成績報告を学校にしています。

このあとは、9月の富山県U-10大会まで大会がありませんが、今回はレギュラーの部(3年生以上が出場可能)で活躍した選手がジュニア(4年生以下)に専念して参加するので、簡単には勝たせてくれないと思いますが、夏休み中も元気いっぱい練習して、いい楽しい大会になればと思います。

ダウンロード

先頭へ