ブログ

Firefox3とBurn4Freeの相性が悪いようだ

Firefox3がリリースされました。

ノートパソコンのOSがVistaなのですが、Firefox2との相性が悪くて(しょっちゅうFirefox2が落ちまくり)、IEに乗り換えないとだめかな?思っていたので、よいタイミングでのリリースでした。

レンダリングスピードの向上も体感上十分に感じられてごきげんです。

ただし、何の不具合なのかわかりませんが、ディスククトップ(OSはXP)パソコンにインストールしたところ、新規ウインドウが開くたびに、JavaScriptのxmlエラーのポップアップウインドウが開くのでどうしたものかと悩んでいました。

どうやらBurn4FreeというライティングソフトのToolBarとの相性が悪かったようで、これをアンインストールしたところ、前述のエラーが無くなりました。参考までに。

ダウンロード

先頭へ