ブログ

比例にも候補者名を - 石田まさひろ候補のご紹介

  • 鋪田博紀

石田まさひろ・どうこ茂室内ポスター
石田まさひろ・どうこ茂室内ポスター

7月14日から期日前投票の会場が増え、すでに投票をお済ませの方もいらっしゃる方も多いと存じますが、まだ投票をお済ませでない方、選挙区は『どうこ茂』と書いていただけるものと信じておりますが、比例区は政党名で投票される予定の方がほとんどかと思いますが、私たちの生活に密接な候補者が多く立候補しており、ぜひ関心のあるジャンルから候補者を選んでみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介するのは、2期目に挑戦する看護師の『石田まさひろ』候補です。

石田まさひろ候補と
石田まさひろ候補と

地域で石田まさひろ候補への指示を訴える中で、看護師・保健師・助産師の処遇改善に取り組み実績を上げているのも拘わらず、政治連盟を通じて活動している看護師さんは別にして、看護師さんたちの中に石田まさひろさんの名前が知られていない事がわかりました。

ぜひ医療従事者の皆さん、処遇改善や職場環境の充実に取り組む石田まさひろさんへの投票をお願いします。また、私も含め患者家族にとって、医療現場が明るく質の高いものになることで、私たちにとっても、長く続く治療や療養、介護にとってプラスになるはずです。

自分たちの生活の質の向上のためにも、関心のあるジャンルで活躍する候補者にしっかり一票を投じてください。

ダウンロード

先頭へ